03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

薬物中毒

2009.11.18 (Wed)

タミフルを飲むと・・・





建物の中に探検に行きたくなる

そしていろんなお部屋をまわり

ネズミに囲まれ

逃げられないように足を食われ

おやっ目玉のおやじがいる・・・いやちがう僕のだ

斧を持ったおっさんに襲われて

そしてネズミ達にきれいに食べられてしまうそうな





怖すぎます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


19:32  |  りある  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2キャラ目の

2009.11.17 (Tue)

こんちゃ



予定通りリリレモール4次しました


スキル取得がんばります


09:56  |  めいぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

いいの?

2009.11.15 (Sun)

久しぶりの更新になります?


先週おチビのインフルをきっかけにメイポ復活しました

んで昨日哲さんにお手伝いしてもらって

リリ5Lvアップ♪

いちご1Lvアップ♪

やった~ヾ(*´∀`*)ノ

特にりりは4次もうすぐです

しか~~~~~しほとんど吸いで育てたりりちゃん

使えるかどうかは疑問(*・ω・)ン?

しかも動かすのはこのあたし・・・無理なような気がします






たぶん今日か明日には4次します







10:27  |  めいぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんかやってみた

2009.10.26 (Mon)

久しぶりにみんなのブログまわって
みどりんやらルクしゃんやらおもしろそうなのやってる・・・



ってな事でやってみました



18:16  |  めいぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

アタリ

2009.09.21 (Mon)

昨日お寿司を食べに行きました

もちろん回ってるお寿司ですけどね~

子供たちが喜ぶくじなんかがありまして

くじのついたお皿とって乗ってるお寿司を食べると

当たりかハズレかわかる仕組み

うちの子達は当然クジ付きを狙って食べてるわけで・・・

一発目:長女・・・当たりΣ(゚∀゚*)

二発目:次男・・・当たり(*・ω・)ン?

これはかなりの確立であたりが入ってるよね~

そしていかりんぐぅ君ハズレ



まぁクジなんだしはずれることもあるよね~



気を取り直してもう一枚・・・ハズレ

3枚目・・・ハズレ

4枚目・・・ハズレ

5枚目・・・ハズレ&ため息



たまたま運がよくてあたりが2回も続いたのかなぁ?って思い出し

お腹がいっぱいになってきた長男の代わりにあたしが・・・

当たりΣ(゚Д゚ノ)

ここでいかりんぐぅ君は完全に凹みました



そしてとなりに座った男の子がやっぱり1回で当たりを引きあて

大きな大きなため息(*´-ω-`)・・・はぁぁぁぁぁぁぁ



結構な確立であたりが入ってるにもかかわらず

ハズレを引き続けたわが息子は

逆にすごいんじゃないかなぁ(*-ω-)(-ω-*)ネー

いかりんぐぅ君さすがだね(-ι_- ) クックック








ちなみに当たりの景品は「うまい棒」


みんな知ってる?






19:06  |  りある  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
